☆動物好きの定番人気企画☆
動物園で可愛い動物達を見ながら疑似デートを楽しんで頂きます!
大人気のパンダを始め、キリン、象等の定番の動物や見ているだけで癒される小動物達!
可愛い動物達を見ながら話せば会話も自然と弾みやすいですね♪
そして動物園と言えばデートスポットの王道です!そんな場所で出会れば男女の距離も縮まる確率急上昇♡
動物園内では男女グループになり、ゆっくり自由に散策!
もちろんメンバーチェンジもあり、参加者全員と交流できます!
上野動物園は正式には東京都恩賜上野動物園と言い、1882年に開園した動物園です。
日本では最も早く開業された動物園として知られています。つまり、日本で一番古い動物園ってことですね。
上野動物園では実に500種以上の動物を飼育しています。この種類の多さは、550種を飼育している東山動植物園に次ぐ種類の多さです。
また上野動物園は入園者数も日本一の動物園です。まさに歴史のある日本を代表する動物園なんですよ!
まずはお気軽に一度ご参加してみて下さい♪
【こんな方におススメ】
♡大人気の上野動物園を巡る定番企画♡
〇自分の恋愛の価値観を変えたい
〇何かしらの自分が変わるきっかけが欲しい。
〇共通の趣味で出会いたい。
〇動物園デートに憧れる。
〇デート気分を味わいたい。
〇一人でも気兼ねなく参加しやすいイベントが良い。
〇休日気分を満喫したい。
〇婚活や恋活と違って気軽に出会いが欲しい。
〇人見知りなので自然と話しやすいイベントが良い。
〇単純に友達が欲しい!
【注意事項】
※当日のキャンセルは男女比が崩れる原因となり他の方にご迷惑が掛かる為、くれぐれもご遠慮ください。
〇最小決行人数は男性2名:女性2名からです。
〇最大決行人数は男性15名:女性15名です。
〇集合時間は必ず厳守でお願い致します。
〇入場料が別途600円掛かります。
〇お時間に遅れてしまうと他の参加者にご迷惑が掛かります。余裕を持ってお越しください。
〇お時間に遅れそうな場合、受付場所が分からない場合は必ず当日の連絡先までお電話ください。
〇集合時間に間に合わなかった場合は、お客様による当日キャンセル扱いとなる場合がございます。
天候、電車の遅延等の要因により当日予定している人数から増減する可能性がございます。
予めご了承下さいませ。
********************
【開催スケジュール&参加費】
2019/09/07 14:00〜16:30 ♂5,000円 ♀1,900円
2019/09/15 14:00〜16:30 ♂4,900円 ♀1,800円
2019/09/21 14:00〜16:30 ♂4,900円 ♀1,800円
(日時、会場名、名前をフルネーム、参加人数、当日繋がる電話番号をトークで送信下さい。)
【参加資格】
男性:(独身20歳~39歳)※独身の方に限ります。
女性:(独身20歳~39歳)※独身の方に限ります。
【当日の連絡先】 080-5881-7921
【参加にあたっての注意事項】
お申込み後の無断キャンセルは他の方に多大なる迷惑が掛かりますのでくれぐれもお止め下さい。
〇※飲食代は会費には含まれておりません。
〇集合時間は必ず厳守でお願い致します。
〇無断でお時間に遅れる場合お客様の都合によるキャンセル扱いとなる可能性がございます。
〇遅刻をしそうな場合、会場の場所が分からない場合は必ず当日の連絡先までお電話でご連絡をお願い致します。
〇男女比が崩れてしまう原因となる為、当日キャンセルはご遠慮下さい。
〇体調不良等で当日キャンセルをせざるを得ない場合でも必ず事前にご連絡だけはお願い致します。
【キャンセル規定について】
原則的に、お申込み後のキャンセル料が参加費の100%発生致します。
※お申込み後に参加が難しくなりそうな場合は必ず事前に事務局までお電話でご連絡くださいませ。
お電話頂いたタイミングと事情によってはキャンセル料は考慮させて頂きます。
(日時、会場名、名前をフルネーム、参加人数、当日繋がる電話番号をトークで送信下さい。)
お電話で直接お申込みたい方は
03-5537-6505 or 080-5881-7921
メールでお申込みはコチラ